Q. 妊娠のことについて教えてください(´・_・`)

Sniff
ちーずたん さん 20歳 女性 東京都
2016年3月28日

はじめまして(´・_・`)

文章が読みにくかったら
すいません

私の生理予定日が14日前後で
5日をすぎたところで
おりものの量くらいの茶色いやつが
すこし出ていたので
生理がきたと安心してましたが
それ以降でなくて
検査薬をしたところ陰性でした(´・_・`)

でも1週間たっても
生理がこないので検査薬したら
また陰性でした(´・_・`)

心当たりは十分にあるので
どうなのかな?とおもって
相談させていただきました!

基礎体温とかはつけていないので
よくわかりません(´・_・`)

これって妊娠してる可能性は
ありますかね?
ほんとなにもしらなくて
すいません(´・_・`)

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whoa
まれ さん 29歳 女性
2016年3月28日

病院に行きましょう。

12人が役に立つと評価しています。
Whoa
雪精 さん 34歳 女性
2016年3月28日

妊娠の可能性を問うのであれば、心当たりは十分にあるなら可能性はある。と言えますよね。
病院行きましょう。

6人が役に立つと評価しています。
Whee
Kaori5 さん 27歳 女性
2016年3月28日

心当たりがあるのであればすぐに病院に行った方が確実です!

4人が役に立つと評価しています。
Uh huh
タテコ さん 29歳 女性
2016年3月28日

結論から言えば、望まない妊娠なら可能な限り早く病院に行きましょう。

あとは一般論で言るのは、生理日過ぎて少量の出血→妊娠であれば着床出血かもしれないです。着床出血はネットで調べてみてください。着床出血なら異常ではないです。

妊娠検査薬で陰性→検査薬の使い方が適切でないと陽性反応が出ないこともあります。
あと、生理こないなぁ・妊娠したかなぁと思えば思うほど、妊娠してない場合は生理が遅れたり不順になるらしいので、その可能性もあります。

とりあえず心配ならここじゃなくて病院に行って安心できる診断をしてもらってください。

6人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談