Q. 東京駅からでもタクシーで行ける範囲の会場を探しています。

No emotion
ありり さん 27歳 女性 東京都
2008年2月6日

私の親戚は遠方からが多くてあまり東京にも詳しくないので・・・。
電車よりタクシーでも行けるホテルでの式場を探しています。
先週、帝国ホテルに行ったのですが、お値段が高かったので
断念しました。
どこかいい場所を知っている方是非教えて下さい。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
久美 さん 31歳 女性
2008年2月6日

私も東京駅周辺で探しましました。

ホテルではなくレストランですが…

・レストラン
 カノビアーノ東京(http://intercontinental-strings.jp/)
 ⇒ ここは、東京駅から徒歩2・3分で立地がダントツでいいです。
   しかも雰囲気もいいし。お料理がおいしいのも魅力では。

品川駅になってしまいますが、

・ホテル
 ストリングスホテル東京(http://intercontinental-strings.jp/)
 ⇒ 今の私の第一候補です。4・5年前にできたホテルで新しいし
   スタイリッシュ。他の誰もここで結婚式をやっていない、というのも
   いいんですよね~。
   品川駅から直結、というかすぐなので立地も◎。

的外れでしたらすみません。
でも東京駅から近いところと考えると、あまり会場のバリエーションは
ないので、ここらあたりが「オトナのウエディング」って感じで
いいかなと思いました!

4人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
ありり さん 27歳 女性
2008年2月7日

>久美さん
お答えありがとうございました。
今からホームページをみてみます。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
さんさん さん 28歳 女性
2008年2月7日

このサイトの式場検索機能で、
駅名を入れると近くの式場が出てきますよ。

東京駅・品川駅周辺は便利ですよね。

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
ヒカル さん 26歳 女性
2008年2月24日

私もつい最近まで式場探しをしていました。
東京駅周辺で探していたのではなかったのですが、場所は銀座で個人的にいいなと思ったホテルをご紹介します。

・ホテルモントレ銀座
銀座メルサの通り2本裏側にあるアンティークな雰囲気のプチホテルです。
下見した時、プランナーさんが東京駅からタクシーでワンメーターの距離ですとおっしゃっていました。地下鉄銀座駅からも徒歩4分くらいです。
結婚式の日付と2人の名前が刻印されたプレートをホテルに残せるそうです。
50人くらいの結婚式に最適だと思います。

2人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談