Q. フランス

Uh huh
むっち― さん 28歳 女性 岐阜県
2009年2月20日

7月に式をして、その後にフランスにハネムーンに行く予定をしてます!旅行会社のパンフレットを見てると、個人のツアーとハネムーンと両方あり、どちらにするか迷ってます!ハネムーンにこれから行く予定の方、行かれた方どちらに参加しましたか?ハネムーンのほうが、割高ですが二人で過ごす時間はあるし、ホテルのランクもいいですよね?どちらにするか悩んでます!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
ピノコ さん 33歳 女性
2009年2月21日

ここはやっぱり一生に一度のハネムーンと言う事で、割高ですがハネムーンの方を選び、満喫してきました!
個人旅行で金額を抑えて他の事に使う方法もいいと思いますよ。
でも、ハネムーンというだけあって、のんびりリッチな旅行でした。
こんなリッチな旅行は二度と行く事がないと思います。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
大安挙式みみ さん 26歳 女性
2010年2月21日

私も6月末にフランスに新婚旅行で考えています。
ヨーロッパは初めてだし、語学力にも自身がないので、ハネムーンで行きますよ。
余談ですが、もしブランド店などでお買い物をご予定なら、7月はバカンス中なのでほとんどのお店が閉まっているそうですが大丈夫ですか?

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談