Q. プロフィール

Whee
ぽぽこ さん 24歳 女性
2009年2月18日

こんにちは。
親族だけの式なのですが、友人との2次会用に新郎新婦のプロフィールを作って配ろうと思っています。

あまり自分を前に出していくのは苦手なのですが、
せっかく遠方から2次会のためだけに出向いてくれる友人もいるので、結婚式っぽくしたくて作ろうと思いました。

みなさんだったら、どんなことが書かれていればおもしろいなと思いますか?

ちなみに完全に友人向けで、親族や上司に見せるわけではありません!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
くらねぎ さん 32歳 女性
2009年2月18日

・出会い(なれそめ)
・初めもらったプレゼント
・第一印象
  ↓
・どう変化したか?
・プロポーズの場所
・付き合った期間
・結婚して楽しみなこと

なんてどうでしょう?
友達の結婚で聞きたいことを書いてみました。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
岸啓子 さん 25歳 女性
2009年2月18日

おめでとうございます。

出会い
第一印象
付き合ったきっかけ
結婚を意識したのは?
プロポーズはどちらから?
なんて呼び合ってるか?

こんな感じの質問は、二次会ではゲームで披露しました。
最終的にはおきまりのキスでしたが・・・

二次会で配るのであったら
わたしでしたら、
2人の決意表明みたいなお礼と
新居とこれからの未来への希望と
これからも仲良くしてくださいね
みたいな、みなさんへのメッセージを書くと思います。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ぽぽこ さん 24歳 女性
2009年2月18日

くらねぎさん

なんだか自分からそれを披露すると思うと恥ずかしい話ですね!(笑)
とは言いつつ、やりたいです。
とても参考になりました。あんまりべちゃべちゃしない程度に作ってみようと思います。
ありがとうございました。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ぽぽこ さん 24歳 女性
2009年2月18日

岸啓子さん

メッセージ素敵ですね☆
せっかくだから各知り合いごとにプロフィール分けて作ろっかな。
そしたら各自に宛てたメッセージが書けますもんね♪

ありがとうございました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談