Q. 披露宴会場テーブルコーディネイトについて

Sniff
ぷー さん 33歳 女性 栃木県
2015年12月4日

装花だけではなく、会場をどの様にするか凄く迷っています。お力をお貸しください(( _ _ ))
WD+赤ドレス着用します!
会場は真白で椅子も白。60人から70人予定です。
式は午後で、終わる頃には外は暗いです。
赤ドレス(ブーケも赤)に合うテーブルコーディネート教えてください。
今のところ、バレンタインが近いので、白×茶色×さし色赤とピンクなどを考えています。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
toukokuu さん 38歳 女性
2015年12月4日

ご結婚おめでとうございます。

pinterestというサイトは、おしゃれな画像が沢山あって結構参考になります。
ので、よかったら見てみてくださいね。

式場の準備できる花器には制限があると思いますので、好きな画像を色々持って行って
相談すると可能なアレンジでイメージを広げてもらえると思います。

質問はテーブルコーディネートだったのですが、画像を検索していたらかわいいものが
あったので、参考までに。

*プロフィールビデオとかに、ハートのモチーフを新郎に投げキッスする映像とか
 作れたらかわいいかもしれないです。

*デザートにバラのデコレーションとか可能だったら素敵かなと。。。

ネイルや、ヘアアレンジとかも参考になる画像があると思うので、よかったら。

結婚式の準備は大変ですが イメージを膨らますのが楽しいですよね☆
がんばってくださいね(^-^)

3人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談