Q. 結婚祝いをしていなかった方への結婚祝い

Dishearten
のる さん 22歳 女性 宮城県
2015年10月15日

結婚を機に今まで勤めていた会社をやめたのですが、最後の出勤日に会社の先輩から結婚祝いを頂きました。
その先輩は去年社内結婚をした方でその時に自分は結婚祝いをあげていませんでした。
先輩が結婚した時にはそこまで話をしたこともなく結婚祝いをあげるタイミングを逃していました(*_*)
今度先輩と会う機会があるので結婚祝いのお返しと先輩達の結婚祝いをあげようと思うのですが、今さら結婚祝いをあげても大丈夫ですか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
雪精 さん 33歳 女性
2015年10月18日

結婚祝いを渡すのは今更感がありますよね…
自分だったら、後輩から気を使われての、今更な結婚祝いは受け取りにくいかも。。今までお世話になった御礼として渡すか、新婚旅行のお土産を夫婦に贈るとかの方が自然でもらう方も嬉しいと思いますよ。
もらってないのに結婚祝いくださるのは可愛がってた証しでは(o^^o)

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談