Q. エステでお手入れしてよかったところ

Grin
ちーこ さん 25歳 女性
2009年2月16日

みなさん、こんにちは。

ブライダルエステに行こうと思っているのですが、これからの式、新婚旅行、新生活のことを考えるとそれほど予算がかけられそうもありません。
ある程度の範囲でベストなエステをしたいと思っています。

皆さんがやったエステでここのところは必ずやったほうがいいよっていう
お勧めはありますか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yay
misa さん 32歳 女性
2009年2月16日

フェイシャルを前日に入れると、やはりお化粧のノリが違いますよ。
あとは、ドレスを意識して、首からデコルテ。
それから、襟足から背中(ドレスや着物で出る部分)の、うぶ毛も
剃っておくといいです。
これは、床屋さんですかね。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
ちーこ さん 25歳 女性
2009年2月19日

misaさん、ありがとうございます。

顔そりは当然のことと思っていたけど、襟足からデコルテってかなり重要なんですね。
頭に入れておきます。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
Harucha さん 34歳 女性
2009年3月2日

こんにちは。
私がブライダルエステに行った時は、
フェイシャルとデコルテと二の腕から指先まででした。
お化粧のノリやきめの細かさがぜんぜん違うので良かったですよ。
でも、二の腕から指先はグローブを付けてしまったので
要らなかったかな…と思いました。

シェービングエステをされるのでしたら、
前日は避けたほうが良いと思います。
かみそり負けで、お肌が真っ赤になってしまったり
ブツブツが出来てしまうことがあります。

いずれにせよ、バタバタ慌しい時にエステに行くと
気分が落ち着いて良いと思います。
いい所が見つかる事を祈ってます。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談