Q. ゲストのホテル宿泊部屋について

Sniff
まか さん 31歳 女性 神奈川県
2015年9月18日

友人の宿泊するホテルの部屋なのですが、ツイン部屋というのはどう思いますか?
ケチっているわけではなく、軽井沢で結婚式を検討中なのですが、ほとんどのホテルがツイン部屋なのです。
普通のビジネスホテルは駅前にAPAホテルがあるだけです。
軽井沢まで来てAPAホテルじゃ…と思ったのですが。
旅行に行くような仲間でも結婚式に出席後ツイン部屋だったらやっぱり嫌ですかね?
それならAPAホテルでもシングル部屋のほうがいいでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
(o^^o) さん 34歳 女性
2015年9月19日

私は、一度自分から友達と同室を立候補しましたが、何もいわれなければ、夫婦や家族でなければツインのシングルユースが普通だと思いますよ。

4人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談