Q. カラードレスのネックレス について

Uh huh
あゆりんご さん 28歳 女性 東京都
2015年9月13日

カラードレス今日決まったのですが…小物合わせで
ネックレスで悩みました。
新郎の母が気に入ったものと新郎が気に入ったもので
意見がわれました。

私は最初は正直新郎の押している方を気に入りました。
でも新郎の母のセンスのよさは確かだし、
あとはせっかく選んでくれたのに申し訳ない気持ちもあり、新郎の母の選んだ方にしました。
あとから新郎になんで本当に気に入った方にしなかったのかと言われたのですが…皆さんならどうしますか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
るーたんたんたん さん 25歳 女性
2015年9月14日

私だったらですが、やはり新郎母の選んだ方にします!
私はドレスも、新郎母と行きましたが、二人で決めたら良いよ。と言われても、やはりお母さんの意見を優先します。
アクセサリーは、また別の機会でもあるかな?と思います。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
AAAA さん 34歳 女性
2015年9月14日

「どちらも素敵で迷った。最初に気に入ったのが新郎と同じなのも嬉しかったけど、考えて選んでくれたお義母さんの気持ちも嬉しかった」「新郎とは既に愛情も信頼関係もあるけど、お義母さんとはこれから関係を築いていくところ。良い関係にしていきたい。お義母さんにも式(式の準備を含め)を楽しんでほしい、とか、お義母さんを立ててあげたい、という気持ちもある。」
と新郎に伝えてみますかね、自分だったら。

4人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談