Q. 挨拶回りの品をなににしようか悩んでいます!

Uh huh
ぽんちゃん さん 26歳 女性 福岡県
2015年9月3日

引越し先が官舎の為、挨拶回りをします。
だいたいどのくらいの値段の物を渡したらよいのでしょうか??
挨拶回りでもらって使える物がいいのか、食べ物がいいのか迷ってます。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
かえる さん 31歳 女性
2015年9月3日

1000円くらいで、消え物が良いと思います。
洗剤やクッキーなどなど。
無難な物がいいかと。

2人が役に立つと評価しています。
Whee
雪精 さん 33歳 女性
2015年9月4日

ラップ、ホイル、ジップロックのセットが好評でしたよ!

3人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ぶどう さん 31歳 女性
2015年9月4日

何軒まわる予定ですか?
うちは転勤族で、一番多い時で20軒挨拶にまわらなきゃいけない場所があって、其のとき200円~300円程度の箱に入ったふきんにしました。
他の方が挨拶に来たときには洗剤一箱とかでしたよ。
また、転勤の際には会社から餞別が2万でるので、2万以内で挨拶品を買うのですが、箱に入った700円程度の菓子にしましたよ。

3人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談