Q. 引菓子の持込料割引ありませんか?

Uh huh
maroyan さん 31歳 女性 兵庫県
2015年8月29日

引菓子をどうしようか悩んでいます。
式場のものはいままでもらったことがあるものがいくつかありますが、正直そんなにおいしくないのですよね。
就職で神戸に出てきたので神戸のお菓子にしたいなと思っていました。
でも式場にはなくて。

神戸にこだわりはありませんが、折角なのて゜おいしいお菓子にしたく、持込料がかかるので割引があるところを探しているのですが、どこか知っているところがあったら教えてください。

(ネットて゜引菓子、割引で、検索したら割引しているところがありましたが、式場にあるものと同じものでした)

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談