Q. 結婚式のDVD撮影を頼まなかったことに後悔しています

Dull
りり さん 30代前半 女性 兵庫県
2015年7月23日

結婚式のDVD撮影を頼まなかったことに後悔しています。
先日結婚式を挙げました。
当日は大きなミスもなく、自分のやりたいことも全部でき、ゲストの皆様にも好評で大成功の結婚式となりました。
しかし大成功だったからこそDVD撮影を頼めば良かったと、後悔が大きくなるばかりです。
当日のスナップアルバムは頼んだので、プロによる写真は届く予定ですが、映像が見たかった理由をまとめると、、、

①こだわった結婚式なのにあっという間に終わってしまった寂しさから、映像で追体験したい

②会場、BGM、入場の仕方、ドレス、装花等すみずみまでこだわったので、全体のイメージを俯瞰して見てみたかった

どうせ見ないし、高いからDVDは要らないと判断した自分が悪いですし、今更どうしようもないのですが、どうしても気持ちの切り替えができずにウジウジと悩んでしまいます。
こんなことで悩んで時間を無駄にしてバカみたいだと頭では理解しています。
でも気持ちがついていきません。
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どうやって乗り越えたのか教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
さくらんぼ さん 30代前半 女性
2015年7月23日

時間が解決すると良いですね。
もしくは子供を早く作って気分を変える。私ではないのですが、友人にいました。DVDの出来に納得いっておらず、しばらくグチグチ言ってた子が。
その子の場合は、子供が出来たことで頭から離れたのか、以来言わなくなりましたね。

6人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ナナ さん 20代後半 女性
2015年7月23日

やはり時間が解決するのを待つしかないような...。
私もDVDは頼みませんでした。アルバムを見返してるだけでも、当時の様子ははっきりと頭に浮かんできます。写真だけでも意外と大丈夫ですよ?☆

これから先、子どもができるとそれどころではなくなります。
私も育児に奮闘中で、結婚式の思い出に浸る余裕がありません。

アルバムが完成したら、旦那様と"ああだったね。こうだったね"と色々お話しながら、思い出に浸ってください♪

6人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談