Q. 余興ピアノでのサプライズについて

Yay
唯音 さん 30歳 女性 東京都
2015年6月29日

準備側ではなく、参列側の質問で失礼します。

先日、10年の付き合いになる親友の披露宴でピアノを弾いて欲しいと依頼してもらいました。
自分が長年携わってきた芸で大事な人の晴れ舞台を彩ることができるのはとても幸せなことですね。

そこで、演奏曲を悩んでいます。
普通に考えるとリストの愛の夢かな、とは思うのですが、せっかくなので彼女への長年の感謝の気持ちをこめてなにかサプライズをできたらと思っています。
自分で思いついたのは、彼女には愛の夢と伝えておき、愛の夢から始まってバタフライやベストフレンド等のポップスをはさんでまた愛の夢で終わるというメドレーはどうかなと思いました。
が、他になにかいいアイディアはないでしょうか。
ピアノでできるサプライズ案をいただければと思い投稿しました。

よろしくお願いいたします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
rock_river さん 30歳 女性
2015年6月29日

素敵ですね!

だいたいの時間が同じなら、多分大丈夫ではないでしょうか。もし、司会の方に直接コンタクトがとれるなら、ひとこと断ってもいいと思います。

司会の方も知ってれば、後の口上がし易いと思いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

4人が役に立つと評価しています。
Yeah
うたこ先生 さん 33歳 女性
2015年7月4日

バタフライやベストフレンドもいいですが、定番ではなく、新婦(ご友人)にしかわからない曲でもいいかなと思います。
想い出の曲、好きなアーティストなど、新婦に内緒で新郎や周りに聞くことは出来ますか?
楽しい時間になりますように!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談