Q. 人前式での、子どもにしてもらえる演出

Uh huh
こはる日和 さん 33歳 女性 京都府
2015年4月25日

はじめまして。7月に挙式予定の者です。
挙式は人前式の形でする予定なのですが、その際に甥や姪などに、何か演出のようなことをしてもらいたいと考えています。
四人いて、してもらうなら両家ともしてもらわないと、失礼になってはいけないのかなと思っているので、四人に一人ずつ役割があれば、いいなぁと思っています。何かオススメの演出などがありましたら、教えて頂けると幸いです。
ちなみに、今考えているのは、オーソドックスにリングベアラー、フラワーガール、ベールガールです。
できましたら、小4の男の子への役割に困っているので、その辺りも参考として何かありましたら、お願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
みったん☆ さん 31歳 女性
2015年4月25日

はじめまして。
私は2人の子供と一緒に人前式を挙げました。
小5の長男には結婚証明書を運んでもらうページボーイをしてもらい、小1の娘にはリングガールをしてもらいました。
ページボーイかっこよかったですよ。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
こはる日和 さん 33歳 女性
2015年4月25日

なるほど!ページボーイというものもあるのですか!それなら、男の子でも、やってくれそうです!
参考にします!ありがとうございます(^_^)

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談