Q. 東京の大きなサイズが置いてある所

Uh huh
たかせみさき さん 30歳 女性 山梨県
2009年2月6日

東京都内で19号以上のサイズが、式場を決めなくても試着できる式場やドレスサロンをご存知でしたら教えてください。お願いします。m(u_u)mできればプリンセスラインが豊富なところが良いのですが…(´・ω・`)

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ゆうちゃん さん 27歳 女性
2009年2月10日

インターネットで、ステラというお店を参考にしてました。
実店舗は、ワタベウエディング見に行きました。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
たかせみさき さん 30歳 女性
2009年2月15日

ありがとうございます。早速行ってみたいと思いますm(u_u)m

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談