Q. ボンネ

Whee
ひにゃ さん 25歳 女性
2009年2月6日

11月に挙式予定のひにゃと申します。
雑誌にオードリーヘップバーンをイメージしたボンネを付けた髪型を見てから、ぜひ自分もボンネと思っていますが、ドレスはエンパイアを着る予定です。
エンパイアにボンネは合うでしょうか??
雑誌はAラインを着ていました。
みなさまの意見お聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ふ- さん 32歳 女性
2009年2月6日

ひにゃ さんおめでとうございます。

私もエンパイアのドレスにボンネ付けました。
かわいらしく、でも甘すぎない感じになりました。
ボンネにビーズが結構ついていたので、ネックレスは
シンプルな小さめパールにしました。
女性陣には好評でした♪

でも合わせてみないとわからない部分もありますから、
実際合わせて確認した方がいいですよ~。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ひにゃ さん 25歳 女性
2009年2月6日

ふーさん

なるほど!!ビーズの多いボンネだと、華やかになりますね。清楚な印象もあるし良いですよね。
確かに親世代、男性陣よりも女性ウケしそうです。
せっかくの結婚式なのだから自分の気に入ったスタイルにしたいと考えています。
とは言え、似合わないのもイヤなので、先ずは合わせてみます。
ありがとうございました。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談