Q. 椿山荘のさくら、つばきについて

Dull
おぐさえ さん 31歳 女性 埼玉県
2015年2月4日

今年の10,11 月頃に結婚式を行う予定で、式場を探しています。
椿山荘を見学したのですが、オープンキッチンのあるさくら、つばきが気になりました。
ただ、少し狭いような気がして迷っています…
70~75名位の予定ですが、この会場では狭いでしょうか?
カシオペアやペガサスも見学したのですが、私達は余興があまりないのでオープンキッチンがあった方が賑やかでいいのかなと思いました。
また、都内でオープンキッチンのある、ある程度有名な式場やホテルはありますか?
よろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
サッチャー さん 29歳 女性
2015年2月6日

椿山荘のことはわからないのですが、インターコンチネンタル東京ベイにオープンキッチン付きの披露宴会場がありましたよ。
そのときは80名程度で丁度いい広さだったと記憶していますので、もしよければ候補に入れてみてください!

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
おおかみ さん 33歳 女性
2015年2月7日

結婚式場情報デスク(みんなのウェディング、ゼクシィ等の相談デスク)を利用して、人数とオープンキッチンの条件を伝えれば、一括して探してもらえると思いますので、もし差支えなければ、そういった探し方も検討されてはいかがでしょうか。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
nordica さん 36歳 女性
2015年2月7日

つばきに呼ばれた事、あります。
確かに、わたしが呼ばれた時にも50名くらい?40名くらい?で、ちょうどよい感じでした。

70名はきつそうです。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談