Q. 二次会会場を町田周辺で探してます

Whoa
すちゃお さん 35歳 男性 東京都
2015年1月30日

町田駅周辺で結婚式の二次会を考えてます。
条件としては

・人数は60~80名
・プロジェクター完備
・マイク2本以上
・お店を貸し切れる

上記の条件でオススメのお店、また、実際に町田で二次会をされた方のご意見などお願いします。m(__)m
すでに何件か下見はしまして、ダンチキンダン、トラットリアマリー、ペダラータは行きました。ダンチキンダンはお店の雰囲気もよく料理も美味しかったのですが、貸切するには人数が足りないのと、案内していただいた店長さんがその日のうちに決めさせようとしてきたので、営業色を強く感じてしまい、妻の中で完全に候補から外れてしまいました。(>_<)
ご教授お願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ゆうか さん 33歳 女性
2015年1月31日

東口にあるBee行きましたか?
去年二次会に参加しました。
ビュッフェが豊富でした。
私は結婚式からの流れだったのであまり食べませんでしたけれど
大きなテレビみたいなプロジェクタありましたよ。
普段はすごく賑やかなダーツバーです。
その時の参加人数はちょっとわかりません。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談