Q. 歯のホワイトニング

Dull
ポチ子 さん 32歳 女性
2009年2月3日

私のかかりつけ歯医者では、ホワイトニングをやっていません。。。

地方に住んでいるため、安心して受けられる歯医者も見つかりません。。。

横浜・東京あたりでお勧めの歯医者さんを教えてください!!!

ちなみに、通う回数は少ないに越したことはないんですが、

実際はどのくらいいきますか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
ももこ さん 25歳 女性
2009年2月18日

ホワイトニング、審美歯科ですね。
歯の状態にも寄るとおもいますが薬品がしみたりするので
虫歯はもちろん知覚過敏とか直しておいた方がいいです。
最新の薬品を使ってるところでしたら1回でかなりきれいになりますよ。
でも薬剤を定着させるために2回通うとなおいいです。
東京横浜には疎くてごめんなさい。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ポチ子 さん 32歳 女性
2009年3月5日

近所でみつけました!!!
ありがとうございます。
あと3ヶ月しかないので、間に合うか問合せしたいとおもいます!!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談