Q. グランシェル岡崎、雨の場合の対応について

Dishearten
芝崎 さん 22歳 女性 愛知県
2014年12月7日

先日、グランシェル岡崎のブライダルフェアに行ってまいりました。
お庭があって可愛くて良い雰囲気で素敵な結婚式場だなぁと思いました。
費用も他と比べて安く、結構この式場を気に入っているのですが
当日が雨だったらどうしようか、とっても心配です。
挙式予定が8月末~9月上旬なので…

雨の中で式を挙げた方や、悪天候の対応についてプランナーさんからの説明などを教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
もと さん 36歳 女性
2014年12月8日

その会場のことはまったくわからないので申し訳ありませんが、
雨の日は、移動中に濡れてしまった衣服などを拭いてもらうために
会場入り口にタオルなどがあると親切な気がします。
私が利用した式場(ホテル)ではそのようなサービスをしていたので、
グランシェル岡崎さんでも、こちらから言わなくても
準備してもらえるかもしれませんがご参考まで。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
えっと・・・ さん 33歳 女性
2014年12月8日

疑問については、まずは、(匿名でもいいので)会場に直接尋ねてみるのがよいと思いますよ。
雨の日の対応や演出などのノウハウも、会場には蓄積されているのでは…と思いますが。

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ミミ さん 34歳 女性
2014年12月8日

雨が降ったら外には出ないとか、
式場によっては違うと思いますので、
直接聞かれた方がいいと思います。

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
まり さん 29歳 女性
2014年12月19日

お天気ばかりはどんなにいい季節を選んだつもりでもどうにもなりませんよね。

一般的には雨になったらお庭には出られず、会場演出になりますよね。

プランナーさんにじっくり聞いてみましょう…。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談