1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. ブライダルエステ
  4. ブライダルエステ 月1での効果について

ブライダルエステ 月1での効果について

みきゆきち さん
卒花嫁
2014年9月16日

ブライダルエステを契約しました。
10月中旬が1回目で、11.12.1月に1回ずつ施術してもらい、1/24が挙式です。
月に1回で、効果がでるのか不安になってきました。。契約のときには、元に戻らないような施術なんですよ!との言葉に期待を持ったのですが…

もうクーリングオフ期間は過ぎているので通うことは決まってますが、もっと頻繁に通うものだとばかり思っていたので、これでいいのかな?と思ってしまいます。(12.1月に集中的にするなど)
予算も少ないので回数が出来ないのは当然なのですが…。
ちなみに、そこまでヤバイ!というわけでもないのですが、二の腕が気になるので、コースとしては二の腕のみ集中的に施術してもらいます。
ハンド&マシーンです。

実際に月1でも効果あったよ!という方がいれば心強いのですが、一般的に効果がでるのかどうなのか…知りたいです^^;
こうすればもっと効果的!などあれば教えてください!

いまは、毎日お風呂でリンパマッサージ&リファカラットを使っています。

A. みんなの回答

きりん さん
2014年9月16日

ブライダルエステだけの力では痩せないので、
毎日の食事制限と筋力トレーニングはかかせないと思いますよ。

返信する
9
役に立った
相談者コメント
みきゆきち さん 卒花嫁
2014年9月16日

きりんさん

コメントありがとうございます!
自分でやってるので、月一エステでどれくらい効果あるのかな~と思ってます^^;
自分だけでやるよりかは相乗効果があるのか…月一じゃたいして変わらないのか…施術後は効果的でも月一じゃすぐに戻ってしまうのか…とか気になりました。

返信する
1
役に立った
さとこ さん 卒花嫁
2014年9月18日

エステなんて正直効き目ないでしょう。

エステの人はなんでもうまいこと言いますよ。
口がうまいんです。

返信する
3
役に立った
さな さん 卒花嫁
2014年9月18日

私の友人でエステティシャンをしてる方がいますが、エステで痩せることは無いと言ってましたね。
マッサージや機械を使って浮腫をとるので施術後は痩せて見えるみたいですが、生活習慣を改善しない限り痩せることはないそうです。

たった月1回だと、、、効果は期待できないので、ジムにでも通った方がいいのでは?

返信する
2
役に立った
あんな さん
2014年9月19日

エステだけでは、効果は薄いとおもいます。
エクササイズやストレッチを取り入れましょう。
二の腕ならばダンベルも効果はありますよ。

返信する
1
役に立った
anme さん 卒花嫁
2014年9月19日

二の腕背中集中、小顔でブライダルエステ通っています(*^^*)
5月から10月まで1~2週に1回ペースで通っています(o^^o)

二の腕背中と小顔で交互に施術してもらってますが、行くたびに、細くなるので今のところ満足です!

ただエステ自体を本格的に施術してもらう前に体質改善を行ってからスタートでした。

体質改善をして痩せやすい身体を作る事が重要とエステのお姉様方に言われ…
体温が低い、汗がかけない、水分補給の量等々を改善したら体調も良く、生理痛も軽くなり、エステ効果の実感も強くなっていいことづくしです(*^^*)

もちろん家でもマッサージ等やってます!
エステは良い機械やエステティシャンの腕もあると思いますが、エステティシャンの計画を立てる腕が大きいと実感しております(o^^o)

返信する
2
役に立った
このQ&Aは、
ブライダルエステ に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「ブライダルエステ」のQ&Aをもっと見る

パリ挙式 エステについて
今年の10月にパリにて海外挙式を予定しております。 そこで、パリ現地で前日にフェイシャルを受...
ブライダルエステ
2
ブライダルエステ
ブライダルエステを式前に1日だけ行こうかと考えていて、そこまでお金をかけたくないので、チェーン...
ブライダルエステ
0
バイオエステBTBについて
バイオエステBTBについて教えて頂きたいです。 先日体験が安かったため、銀座の店舗に伺い施術...
ブライダルエステ
0
シェービング
1月下旬に結婚式を控えているものです。 ブライダルシェービングをしたいと思うのですが、横浜あ...
ブライダルエステ
1
ブライダルシェービングで肌荒れしてしまいました。
先日、ブライダルシェービングのリハーサルをしました。顔は荒れたり痒みなどなかったのですが、背中...
ブライダルエステ
4
ブライダルエステに行くかボディメイクをするか迷っています
初めて質問させていただきます。 ブライダルエステとボディメイクについてです。 約2ヶ月...
ブライダルエステ
5
「ブライダルエステ」のQ&A一覧へ

「ブライダルエステ」の記事を読む

ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステで理想の花嫁に♪ウェディングドレスを美しく着こなせるプランは?
ブライダルエステ
キホン
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…このヘアメイクって合ってる?
結婚式のヘアメイクリハーサルを終えてルンルンで帰って写真を見たらギョッ…!!あれ…この...
ブライダルエステ
花嫁相談室
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先輩たちからアドバイス!
結婚式で"メガネ花嫁"はあり?慣れないコンタクトでの参加が不安なプレ花嫁からの相談に先...
ブライダルエステ
花嫁相談室
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身のアドバイス続々!
アイプチの花嫁はアリ!?下を向いたアップ写真を撮られてバレるのが怖い…と悩む花嫁に親身...
ブライダルエステ
花嫁相談室
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
エステティシャンの本音!ブライダルエステでこれだけはやっておくべきTOP5
ブライダルエステ
ハウツ...
「ブライダルエステ」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー