Q. ドレスのシルエット!直感で選んでください^_^

Whee
のんのりこ さん 27歳 女性 大阪府
2014年8月1日

ドレスの中のパニエを3段にするか2段にするか悩んでいます!

直感で右が左のドレスのシルエットどちらが好みか教えてください^_^

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
すず さん 26歳 女性
2014年8月1日

左です!

ボリューム抑え目の方が上品で好みです(*^o^*)

5人が役に立つと評価しています。
Grin
☆Rio☆ さん 28歳 女性
2014年8月1日

私は右側が好みです!
ボディのメリハリがあるほうがキレイに見えます!スタイルが綺麗なので羨ましいです(^^)

6人が役に立つと評価しています。
Whee
amu88 さん 28歳 女性
2014年8月1日

どちらも素敵ですが、左の方は細く見えるのでスタイルがとっても
よく見えました!
後ろからの画像もあればもうちょっとわかりやすかったかな?

1人が役に立つと評価しています。
Whee
はまや さん 29歳 女性
2014年8月1日

好みで言うなら右ですね。背が高く見えます。
お上品な感じにしたいなら左、ゴージャス系にしたいなら右で。
ヘアスタイルや会場のサイズに合わせたら素敵かなと思いました。

3人が役に立つと評価しています。
Uh huh
sayuyu さん 36歳 女性
2014年8月1日

私は左に一票。すっきりしてるのがいいです。

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
makoto さん 33歳 女性
2014年8月1日

左の写真がスッキリしていて素敵です。

右はゴージャスな感じがします。

私は左の方が好みです。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
さっちん さん 35歳 女性
2014年8月1日

私は右側のほうがバランスが良く見えます、
左側のほうがウエストが細く見えます。
でもバストラインからのバランスが、右のほうがきれいです。

でも、どちらも素敵です!

3人が役に立つと評価しています。
Whee
うにのみ さん 33歳 女性
2014年8月1日

どちらも素敵ですね!

確かにみなさんおっしゃるように左すっきり、右ゴージャス。

裾のラインが折れなくきれいに見えたので右に一票です。

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
美緒 さん 33歳 女性
2014年8月1日

左の方がウエストが細く見えますが、
すこし寂しい気がします。

右の方がボリュームがあっていいと思います。

私は右に一票です。

3人が役に立つと評価しています。
Whee
さち さん 32歳 女性
2014年8月2日

私は左が好みです。
大人っぽさならすっきりしたラインの左
可愛らしいさなら、ふわっとした右
といったイメージですね。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
いっこ** さん 32歳 女性
2014年8月2日

カラードレスを着られるんですか?私は、カラードレスがかなりボリューミーなかんじだったので、Wドレスはシルエットをしゅっとやや控え目にしました。
なので、もう1枚目がボリュームがあるのだったら2段かな。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
さゆまゆ さん 36歳 女性
2014年8月3日

左のシルエットに1票。
上品でスタイルよく見えますよ~。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ネピア さん 29歳 女性
2014年8月4日

右側です。細く見えます!

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
双子座流星群** さん 29歳 女性
2014年8月5日

どっちも素敵ですね☆
好みだけなら、右かなぁ…。
私だったら会場の広さで決めると思います♪

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
きなこ牛乳 さん 34歳 女性
2014年8月5日

会場の雰囲気にもよるんじゃないでしょうかね。

私自身がかなり豪華めの会場だったためか、
直感で右の方が映える!と思いました。
が、カジュアルめの会場だと大げさかもしれません。

ちなみに、細く見えるのも右だと思います。

広がったの、結婚式のときにしか着れないですし、
右がオススメです!

0人が役に立つと評価しています。
Whee
まめちびこ さん 28歳 女性
2014年8月6日

右です(*^^*)
ウエストが細く見える気がします!(^^)

0人が役に立つと評価しています。
Whee
mei さん 38歳 女性
2015年2月9日

右です。
左は前の裾が長く引きずっているので、背が低い印象です。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談