Q. どちらのドレスのデザインがお好みですか?

Whee
のんピィ さん 27歳 女性 大阪府
2014年7月27日

今二つのドレスで悩んでいます。

どちらもサテンのものですが一つは私が試着済、もうひとつはモデルさんのものしかありません。

私の来ている方は後ろのトレーンが取り外せる2wayで、モデルさんのほうは取り外せないそうです。

写真の写り具合はモデルさんのほうが衣装も綺麗に撮れていることは承知の上で、
デザインのみで見るとどちらがお好みか参考にさせてください!(^-^)/

この相談に回答する

A. みんなの回答

相談者コメント
Whee
のんピィ さん 27歳 女性
2014年7月27日

表です。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
のんピィ さん 27歳 女性
2014年7月27日

トレーンをはずしたものです

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
のんピィ さん 27歳 女性
2014年7月27日

画質がきたなかったのでもう一度(^^;;

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
のんピィ さん 27歳 女性
2014年7月27日

もう一度(^^;;

0人が役に立つと評価しています。
Whee
どなう さん 33歳 女性
2014年7月27日

正面はのんピィさんがお召しになったほう。後ろ姿はモデルさんのほう。合わせて考えると、モデルさんのほう…でしょうか。
似合いますね。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
雪精 さん 32歳 女性
2014年7月27日

凄いスタイル良いですね!!
選ぶの難しいですね。トレーンを取り外したいのなら、試着した方。両方とも取り外ずせないとして考えた場合は、モデルさんが着ているドレスの方が素敵に見えました。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
やちゅぅ さん 26歳 女性
2014年7月27日

どちらも素敵ですね(=゚ω゚)ノ
私はロングトレーンに裾は刺繍が憧れで自分の結婚式も着たので…のんピィさんが着ている方が好きです。取り外しもせずに長いまま着る方が私は好みです。
あくまで私の好みですが…

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
sayuyu さん 36歳 女性
2014年7月27日

どちらも素敵ですが、トレーンが長いのは私的にはあまり好きでないかな。
なので、トレーンが外せるものに私は一票です。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
なないろ さん 29歳 女性
2014年7月27日

のんピィさんがお召しになっている方が好きです。
トレーンを外してもそこそこ裾の長さがありますし、
トレーンなしのデザインもすっきりして好きです。
モデルが着ているデザインは後姿の大きなリボンが今流行りだなと感じました。
個人的にふわふわ系でないデザインが好きというのもありますが参考までにどうぞ。

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
美緒 さん 33歳 女性
2014年7月27日

のんピィさんが着ている方がトレーン外した状態が素敵です。
ついてる状態ならモデルさんの方ですが、

トータルで考えるとのんピィさんが着ている方がいいかなぁって思います。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
marimmeko さん 44歳 女性
2014年7月27日

こんばんは。のんピィさん。

ドレスとても素敵ですよ。個人的には試着しておられた方が素敵。

私が個人的に好きなのもありますが、自分が一目ぼれしたドレスとよく似てます。

難しいと思いますが、ご自分の直感を信じて見られては?
ちなみに私はそうして幸せ~でした(笑)

お幸せに…

1人が役に立つと評価しています。
Whee
Starbucks さん 32歳 女性
2014年7月29日

わたしは、のんぴぃさんの試着されているのが
個人的には好みでお似合いだとおもいます

ドレス選び迷ってしまいますよね。

色々意見をききつつ、
最高はご自身か一番ビビっときたドレスを選んでくださいね!

1人が役に立つと評価しています。
Whee
みつば さん 36歳 女性
2014年8月30日

お写真の衣装、とてもよくお似合いですよ。
後ろのトレーンが外せる2wayで表情が2通りあると、
アレンジが利いていいですね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談