Q. エンドロールで使う写真を前撮り写真にするか、式の準備写真にするか。

Uh huh
ラムネ さん 27歳 女性 東京都
2014年7月2日

予算の都合でエンドロールを自作しています。

エンドロールに使う写真を前撮り写真を使うか、式の準備をしている写真にするか迷っています。

前撮り写真を使うとそれっぽい雰囲気になりますが、式の準備をしている写真もメイキング映像のようで面白いかなぁ~とも思います。

両方使おうと思ったりもしたのですが、中途半端な感じになった気がしました。

名前やメッセージも一緒に流すので写真はあまり気にならないかもしれませんが、前撮り写真を使うか、式の準備をしている写真を使うか、どちらの写真の方が良さそうかご意見を頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
カピ さん 26歳 女性
2014年7月2日

式の準備写真に一票です!!
式や披露宴の余韻に浸りながら、こんな風に準備してたんだぁーって見れるのはなんだか楽しそうです。

素敵なエンドロールが出来ますように☆

2人が役に立つと評価しています。
Whee
美緒 さん 33歳 女性
2014年7月2日

準備写真が良さそうです!

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
small さん 28歳 女性
2014年7月2日

私は式の準備の写真にしました♪

招待状の写真とか、前撮りを終えたときの写真とか使いました。

でも一枚くらいは前撮りの写真を使ってもいいかもですね♪

0人が役に立つと評価しています。
Yay
みったん☆ さん 30歳 女性
2014年7月2日

準備写真がいいと思います。
披露宴を終えた後準備の様子を見ると楽しんで準備していた様子が見れますし。

素敵なエンドロールが出来るといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
カプレーゼ さん 36歳 女性
2014年7月2日

式の準備をしている写真に一票です。

映画やドラマなどのエンドロールで流れるメイキング映像を
見ていると楽しいもので♪

0人が役に立つと評価しています。
Whee
雪精 さん 32歳 女性
2014年7月2日

準備の一環として、前撮りの写真入れれないですか?!両方観たいです(*^^*)

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ラムネ さん 27歳 女性
2014年7月2日

皆さんありがとうございます(*^_^*)

準備写真を中心に少しだけ前撮り写真も入れようと思います。

頑張ってエンドロール作ります!

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
sayuyu さん 36歳 女性
2014年7月2日

式の準備写真、いいですね!
素敵な式になりますように。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
なっつ さん 31歳 女性
2014年7月3日

招待されたゲスト側の目線で考えると
お式の準備写真の方が
すでに出来上がった写真よりも
見たいと思う気持ちが強いです。

それか、せっかくなので
どちらも入れられても良いと思いますよ。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
カプレーゼ さん 36歳 女性
2014年7月3日

準備写真と前撮り写真の両方を使うことにされたんですね!
思い入れたっぷりの凝ったエンドロールが出来そうですね。
作成がんばってくださいね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談