Q. エンパイアドレスのベールの長さに悩んでいます

Dull
ミカ さん 25歳 女性 鹿児島県
2014年6月9日

観覧ありがとうございます。

ウェディングドレスのエンパイアです。
ドレス自体は後ろにボリュームがあるわけではなく、また後ろも長くありません。
ベージュのドレスなので小物合わせに困っていますが、ベージュのベールを見つけましたので、それにしようと思いますが、長さに困っています。

長いベールか短いベール、今流行りのバルーンベールも可愛いですが、どんなものが合うと思いますか?
チャペルでは(人前式)では髪型は全部緩くアップにする予定で、アクセサリーもイヤリングとブレスレット(悩み中)だけの予定です。

皆さんのご意見お聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
ゆう さん 36歳 女性
2014年6月9日

私の個人的好みですが、長いベールが合うと思います。
ドレスとの相性もそうですが、チャペル挙式でバージンロードを歩かれる時に
長いベールだと見応えがありそうな気がしますがどうでしょうか。

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
むーみん さん 29歳 女性
2014年6月9日

素敵なドレスですね。

後姿がシンプルなので、長くても短くても似合う気がします。後ろにボリュームのあるドレスですと短めでいいかなと思う場合もありますけれど、そうではないですものね。

お幸せに。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
美樹 さん 33歳 女性
2014年6月9日

長めのベールで、
刺繍などされているのもいいかもしれませんね。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
まま さん 31歳 女性
2014年6月10日

ドレスがシンプルなので
長いベールでインパクトつけるのも、
良いとおもいます。

短いと、かわいらしい感じになり
短いのも良いとおもいますね。

1人が役に立つと評価しています。
Yay
ゆり さん 38歳 女性
2014年6月11日

エンパイアドレス、とってもかわいい&お似合いですね!!

個人的には・・・
腰当たりまでのショートベールを、下目の位置につけるのが
軽やかでナチュラルっぽくて、こちらのドレスに似合うかなぁ、と思いました。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
さゆまゆ さん 36歳 女性
2014年6月23日

後ろがシンプルなので、長めのベールが
バランスがいいのではないでしょうか。
お幸せに。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談