Q. 披露宴のBGMについて

Uh huh
maru さん 27歳 女性
2009年1月14日

5月に挙式します。
披露宴のBGMを生演奏にされた方いらっしゃいますか? またその様な披露宴に出席された事はありますか? BGMにバンドの生演奏を検討してるのですが私自身そのような経験がないため、全くイメージが沸きません、、。
良かったとか良くなかったなども聞きたいです。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whoa
リラックス さん 31歳 女性
2009年1月20日

参考になるかわかりませんが…。

一度だけ、ピアノの生演奏のある披露宴に出席しました。 
ピアノだけでしたが、高級感のある大人の結婚式って感じでしたよ。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
オオガッキー さん 35歳 女性
2009年2月1日

ご結婚おめでとうございます。

私の披露宴で、ピアノ生演奏を取り入れました。全部生演奏でというわけにはいきませんが、CDと生ピアノの併用でしたよ♪

予算があるとは思いますが、生ピアノ演奏はとても雰囲気が出ます。私の場合はイブニングウェデングでしたので、イメージでは、ナイトラウンジ風な大人の演出にできましたよ♪

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談