Q. 旦那さんのゲストと、私のゲストの差が出てしまいます

Sniff
はぎはぎ さん 31歳 女性 静岡県
2014年1月7日

お互いのゲストの人数が偏ってしまうのてますが、平気なものですか?

旦那さんが約45人
私が約20人
半分以上の差が出てしまいます

人数的にも旦那さんのほうが盛り上がってしまうと、私の呼んだゲストが、気まずい感じにならないか心配です

差が出ても平気でしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
sayuyu さん 35歳 女性
2014年1月7日

全然平気でしょう。
どちらが盛り上がってる、なんてあまり感じたことないです。

2人が役に立つと評価しています。
Whee
やまと さん 27歳 女性
2014年1月7日

ご結婚おめでとうございます!

ゲスト数の差なんて、ほんと気になりませんよ!
もし旦那さま側の方だけ盛り上がって、はぎはぎさんのゲストがどうかな?と心配されるようであれば、はぎはぎさんがおもてなししてあげましょう(^^)
人数が少ないと、主役がいっぱい構ってくれるので嬉しいですよww

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ミミ さん 33歳 女性
2014年1月8日

大丈夫だと思いますよ。
けっこうそういう方いらっしゃいます。

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レグザ さん 38歳 女性
2014年1月8日

仕方ないですよ。心からお祝いしてくださる方をご招待して和やかに過ごせばいいのですよ。

大丈夫ですよ。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
はぎはぎ さん 31歳 女性
2014年1月9日

本当にありがとうございます

しんぱいが、吹っ飛びましたヾ(*´∀`*)ノ

0人が役に立つと評価しています。
Whee
さゆまゆ さん 35歳 女性
2014年1月18日

締められた後のコメント失礼します。
今までの質問に、よく、出席者の人数の差について、お悩みがある方が多いです。
みなさん、それなりに親戚がいない、友だちがいないと、お悩みのようですが、
やっぱり、いかに濃い人たちに喜んでいただけるか、
お祝いしていただけるかが本質だと思うのです。
あまり、悩まないで、前向きに準備をすすめていきましょうね。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談