Q. ブライダルエステはいつ頃から?

Grin
ピンク さん 25歳 女性
2009年1月12日

皆さんは、どれぐらい前からブライダルエステに行きましたか?
費用はどれぐらいかかりましたか?

今年の9月に挙式予定です。
早くから行くと費用もかなりかかるんでしょうか。
でもあまり直前だとしっかりお手入れが出来なくても困るし・・・

皆さんはどうしましたか。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
眠りネコ さん 31歳 女性
2009年1月12日

おめでとうございます。
私は6月に挙式ですが、ダイエットの目的もあるので、先月から通っています。せっかくエステをするのだから、一時的なものではなく、骨から…と思い 美容矯正とブライダルケアのできる所に行っています。
フェイシャルやボディケアはもちろん、骨盤矯正やシェービング 顔の筋膜矯正などもそれぞれカウンセリングで挙式に合わせて組み合わせてくれます。
痩身目的やボディケア フェイシャルなど 何に重点を置くか、どういったエステをするかにもよって早く始めた方が良いかあると思いますよ。 ダイエットとか 脱毛 をするなら早めの方が良いです。ちなみに脱毛はだいたい②、③ヶ月に一回行い 効果を実感するのが、③回、④回目位なので、時間がかかります。でも お手入れも楽だし、肌が荒れにくくなるので、オススメです(^-^)/
雰囲気や施術が自分に合う合わないもあるのでネットやフリーペーパーなどで気になったエステなどのお試しを受けて検討するのも良いと思います。

2人が役に立つと評価しています。
Whee
眠りネコ さん 31歳 女性
2009年1月12日

掲載し忘れましたが費用はシェービング、フェイシャル、ボディケアを含め美容矯正に16万位で脱毛が膝上、膝下、脇 で6万円位です。
美容矯正は私は予算がこの位です という中で組み合わせてもらっています。

3人が役に立つと評価しています。
Yeah
あおみ さん 33歳 女性
2009年1月13日

私はごく簡単なブライダルエステコースへ行きました。
確か3回くらいしかないような、本当に基本的なものだったと思います。
値段が…よくわかりません。
…すみません。
行ったのはたしか2ヶ月前からでした。
ご自分がやりたいコースによって、何ヶ月前から行けばいいのか、だいたい分かると思うので、エステの方に相談するのもいいと思いますよ。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Grin
ピンク さん 25歳 女性
2009年1月15日

ありがとうございます。

眠りネコさんは本格的に、あおみさんはお手軽にされたんですね。
私もまだ時間があるからちょっと本格的にやりたいかな。
でも予算もあることなので難しいですね。

眠りネコさんも半年前ぐらいから始めているようなので
私も3月ごろ暖かくなったら相談ながら行ってみようかしら。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
ゆき さん 35歳 女性
2009年1月18日

私も、お手軽コースで、
2ヶ月前から、週1回ぐらいだったと思います。
お手軽コースでしたが、
効果は、結構あり
間際でも、間に合いましたよ。
でもじっくりゆったり、時間かけて
整えていくと、より効果がありそうですね。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
ピンク さん 25歳 女性
2009年1月19日

ゆきさん、こんにちは。

予算と相談して早めに行ってみようかな。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談