Q. ネットでブラダルインナー購入して失敗しました。

Fume
アップルパイ01 さん 33歳 女性 東京都
2013年11月5日

インターネットで安かったのでブライダルインナーを購入しました。
届いたサイズが合わないので相談したら、交換期間を過ぎているので交換できませんといわれてしまいました。
彼には「そういうのを安物買いの銭失いっていうんだ」って怒られました。

結婚した友人に相談したところ下着はドレスの次に大事できちんとしたものを選んだほうがいいといわれています。
でもちょっと痩せてて普段の下着も探すのが大変です。
表参道に何店舗かあると聞きました。
同じような体系の方でおすすめのブライダルインナーのお店知りませんか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
あきCHAN さん 33歳 女性
2013年11月5日

お勧めは、表参道のピュアネットかKEA工房ですね。
私も上半身が華奢なほうで合う下着がなく都内のお店をかなりまわりました。
両国や銀座、赤坂にも行きました。
なかなか合いませんでした。

しばらく時間をおいて表参道に結構あるのでこの間行ってきました。
やっぱりピュアネットとKEA工房が着心地が比べてみると全然違いますね。
特にアップルパイ01さんのように痩せた方にはお勧めだと思います。

私の場合、ブラとウェストニッパーのセパレートがほしかったのでピュアネットにしました。
オーダーメイドなので高いかなって思ったんですが、今フェアをやっているのでかなり安くつくることができました。

ここのすごいところは細かい採寸とカットです。
きつめ緩めとかかなりこちらの希望を聞いてくれてトップも高くなり私のような洋ナシ形の体系でも予想外にウェストのくびれがきれいに出ます。

多分個人差があると思いますしセパレートよりつながったタイプのほうが好きというならKEA工房のほうがいいと思います。
まずこの2か所から行くことをお勧めします。

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
みさと さん 33歳 女性
2013年11月8日

あらら。もうちょっと早く着用してみたらよかったですね。
下着はやはり着用しないとダメですね。

私はお店で買ったんですが、
自分のピッタリのサイズがなく、
時間もなかったので、ワンサイズ小さいのを買ったら、
とりあえずなんとか着れたんですが、
式中ずっと苦しくて、
半日近くギュウギュウにサラシまいてるような感じになってしまい、
式が終わってからも気持ち悪くて大変でした。

0人が役に立つと評価しています。
Whoa
あらら さん 32歳 女性
2013年11月10日

普段の下着を探すのも大変なのに、試着出来ない物をネットで購入してしまったのがいけなかったですね。
交換期限などは事前に知ることが出来たでしょうに。
今後の勉強と思いましょうね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談