Q. ヴァンベール利用された方いますか?

Uh huh
ふたば さん 24歳 女性 大分県
2013年10月9日

福岡市内で、ブライダルエステを考えています。
式は1月初旬で約4ヶ月間あるので、エステ内容としては、ドレス着用の際に目立つ「二の腕・背中」部分の痩身をしようと思い、先日「ヴァンベール」というサロンにお試し体験をしてきました。

契約はしていないのですが、結婚式前にどちらにしろブライダルエステはしておきたいので、もしヴァンベールさんでエステ体験がある方は、どんな情報でも構いませんので教えていただけると嬉しいです!

またヴァンベールさん以外にも福岡市内でお勧めのブライダルエステサロンをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!(>_<)
よろしくお願いいたします(>_<)

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談