Q. 結婚報告ハガキを送る次期について

Whee
みどりみどり さん 26歳 女性 栃木県
2013年9月30日

10月に結婚式を挙げる予定です。
その後の結婚報告ハガキはお正月の年賀状と一緒でもいいでしょうか??

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
美香 さん 33歳 女性
2013年9月30日

どうなんでしょうね。
だいたい一ヶ月~2ヶ月後ぐらいには出しますよね。

もし結婚を知らない人がいるのでしたら、
年賀状まで待たずに出した方がいいかなっとは思います。

皆さん結婚を知っているのでしたら、
年賀状でいいのではないでしょうか。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
sayuyu さん 35歳 女性
2013年10月1日

もうすぐ結婚式なのですね、おめでとうございます。
10月に結婚なさるなら、年賀状で結婚のご報告でいいと思います。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
COMA さん 27歳 女性
2013年10月1日

私も10月に結婚式を挙げます。
結婚報告ハガキは年賀状として送るつもりです。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レグザ さん 38歳 女性
2013年10月1日

私もたぶん一緒で大丈夫だと思います。

ただ新居の住所がわからなくて戸惑う人はいないですか?まあこちらか年賀状をきちんと出して連絡すれば大丈夫だとは思いますが…。

お幸せに。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
茶子 さん 38歳 女性
2013年10月3日

10月の結婚なら、
年賀状の報告で良いと思います。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
びっけもっち さん 35歳 女性
2013年10月5日

私も、10月挙式でしたら
結婚報告は年賀状送付時に兼ねていいと思います。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談