Q. 苗字

No emotion
まるし さん 30歳 女性
2007年12月21日

結婚後の姓名判断で、大凶になりました。

結婚前はかなり良い結果だったので、ちょっとショック。

私と同じように、結婚後苗字が変わって
占いの結果が悪くなった人ってどの位いるんでしょうか?

実際に、運は強かったのに、
最近あまり良いことが少なくなったきがします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
フラフラ さん 29歳 女性
2008年1月30日

私も姓名判断が悪くなっちゃた一人です。しかも、結婚前は珍しい苗字で気に入っていたところもあったのですが、至って普通の苗字になってしまいました。でも、私が私であることには変わりないので、気にしないようにしてます。折角運命の人と出会って結婚したのに、占いで左右されたくないという気持ちもあって。なので、運は自分からつかんでいきたいと思いますよ!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談