Q. メンズアクセサリー

Whee
花かご さん 32歳 女性
2008年12月31日

最近テレビで出てくるオシャレな人が
襟元にアクセサリーを見るのですが
新郎がつけるのはどうなんでしょう。
ブートニアをポケットに入れたら
目立たなくなるのでしょうか?

ブーケブルズと同じように
そのアクセサリーを独身男性にすると
いうことも考えているのですけど。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
ポテチ さん 23歳 女性
2008年12月31日

ブートニアはフランスでボタンホールにあたります。
ブートニアをさす位置はポケットではなく
そのボタンホールにさすようになっています。

もしされるならブローチタイプをネクタイのところにつけるのは
いかがでしょう。

それかお色直しの後、ブーケと同じ花のラベルピンをつけたりしてみては。
(バラの柄は多いですね。)

お値段が結構高いですけどブルズしちゃうんですね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
けん さん 25歳 女性
2008年12月31日

ブートニアは、襟元のボタンホール付近に
安全ピンで付けました。
ブートニアをブルズするって話は最近よく聞きますね~。
他のアクセサリーを着けてる人はあまり見たことがなくて
参考になる意見が書けなくてごめんなさい。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Fume
花かご さん 32歳 女性
2009年1月16日

ポテチさん

ブートニアをあんまりしっかりと見たことがなかったので
有難うございました。

似合うかどうか分からないですが、
ネクタイにつけるものを探してみますね。
ありがとうございました。

けん さん

そうですか~襟元に安全ピンですか。
ヤッパリ襟についているんだ。
ブートニアブルズにしておこうかな?

コメント有難うございました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談