Q. ブライダルエステについて教えてください

Dull
もも さん 38歳 女性 京都府
2013年8月19日

式をひかえて背中と腕の肉がすごいです
どうしてもやせたくてダイエットもがんばっていますが
なかなか。。
エステでキャビテーションをすすめられたんですが機械で脂肪をとかすというのがどうもこわくて
体も弱いのであとあと何かあったらいやだなと悩んでいます
どなたかされた方いますか?
あとご意見いただければ嬉しいです

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
レグザ さん 38歳 女性
2013年8月19日

キャビテーションはよく知りませんが、私も似たような歳で腕は筋肉はなくてふわふわで家族の憩いの場所になっています。背中はあんまり自分からは見えないので気にしていません…。

なんというか加齢に伴って重力に逆らえなくもなってきますよね…。

あんまり無理しないで今のままのももさんが当日幸せそうににこにこしていればそれでいいような気がしますよ。

気分を悪くしたらごめんなさい…。

6人が役に立つと評価しています。
Whee
himaa85 さん 27歳 女性
2013年8月20日

キャビテーション、1回だけ体験しました☆
担当の方はすっきりしてきましたよー!とおっしゃってましたが、私は「??」って感じでした(>_<)
何度か続けると効果はあるのでしょうが、金銭的に厳しくて諦めました(>_<)
超音波みたいな音が、頭に響いたり、私はありませんでしたが、痛みがある方もいるようです。
でも、体に何かあるほどのことはないと思います。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
もも さん 38歳 女性
2013年8月24日

遅くなってすみません
あまり効果もなさそうですね
ありのままの姿ではひどいので自分なりにダイエットなど頑張ってみます
ありがとうございました

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談