Q. デザートビュッフェの種類

Uh huh
国仲涼子 さん 29歳 女性 千葉県
2013年8月11日

披露宴で、デザートビュッフェを考えています。種類はウエディングケーキの他に、クレームブリュレ・マスカルポーネのムース・エキゾチックなグレープフルーツのジュレ・マカロン フランボワーズ・マカロン シトラス・プティサバラン・カシスのムース・フルーツのミネストローネ・ガトーショコラ・フランボワーズ ソルベを考えています。これらケーキであったら嬉しいものや、逆になくて良いもの、また、この中には無いけれど、あったら嬉しいデザートを教えて下さい。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
sayuyu さん 35歳 女性
2013年8月12日

焼チーズケーキ、シュークリームがあるとうれしいです。
自分が好きなだけですが・・・。

2人が役に立つと評価しています。
Whee
いっぽきゅん さん 34歳 女性
2013年8月12日

普通のバニラアイスは…万人受けする一品だと思います。
いちごのケーキとか。これはウエディングケーキがたいていそうですが。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
雪精 さん 31歳 女性
2013年8月12日

これは嬉しいデザートビュッフェですね!!
申し分ない気がします(≧∇≦)

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
CO さん 27歳 女性
2013年8月12日

デザート、種類も多くていいと思います。
個人的には、フルーツがあると嬉しいです。甘いものばかりより、さっぱりしたフルーツがあると口直しにもなりますし。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
ITかむろ さん 32歳 女性
2013年8月13日

私もあま~いものは苦手なので、フルーツ系があると嬉しいです。
あと、サバランはなかなか食べる機会がないのであったら食べてみたいです。

私の挙げたホテルではプランナーさんから、チョコファウンテンの提案がありました。
ドレスを汚しかねないのと、ちょっと二次会っぽくなってしまうのが気にならなければ
面白味はありますよね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
びっけもっち さん 35歳 女性
2013年8月13日

メニュー豊富でとても豪華なデザートビュッフェですね。

もう充分な品揃えだと思われますが、
ご質問にお答えして、完全な私の好みになりますが、
ティラミス、エクレア、カットフルーツが何種類かあったら嬉しいです。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
チョコ好き さん 33歳 女性
2013年8月13日

ガトーショコラなど、チョコ系があったら嬉しいです。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
みぃ さん 38歳 女性
2013年8月14日

デザートの種類には申し分ないので
やはりフルーツがあると嬉しいですね♪

0人が役に立つと評価しています。
Whee
kimu-kimu さん 31歳 女性
2013年8月15日

甘いものが苦手なかたほ、フルーツなら食べられる人もいるので、デザートがあった方が良いと思います。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
さゆまゆ さん 35歳 女性
2013年8月27日

フルーツのミネストローネが楽しみ。
お子さんはいらっしゃらないのですか?
バニラアイス、ソフトクルーム、シャーベットなどがあると、
万人うけすると思いますが、フランボワーズのソルベがそれにあたるんですよね?
もっと、クチがさっぱりする系があるとうれしいです。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談