Q. ウエディングドレスとカラードレスの髪飾り

Uh huh
くみまお さん 34歳 女性 東京都
2013年8月5日

髪飾りについて悩んでいます。衣装の打合せを控えています。ウエディングドレスはホワイトのAラインでビスチェにも腕を隠せる事も出来る2ウェイタイプです。興味があるのはボンネですが、わたしの顔立ち(ベース顔の目が一重の地味顔です(^_^;))に似合うのか…地味になりすぎるような
生花も考えましたが34歳という年齢を考えると妹から何か違うと言われました(^_^;)
ベーシックにティアラ?と漠然としております。(ネックレスは手持ちの真珠の一連ネックレスを考えています)

あと、カラードレスの髪飾りですがこちらはセットで手のひら位のサイズの平たい感じの花飾りが付いていたのですが…顔立ちのせいか頭の横下ラインに付けなければ似合うところが無いのです(>_<)衣装を選ぶ時の担当者も迷っていて鏡を見ながら私と目が合いそこしかないねとお互いが思ったとおもいます。
飾りが大きすぎるからかわかりませんが…こんな私に似合う髪飾りってどんなのがあると思いますか?応えるのが難しいと思いますがアドバイスお願いします!(>_<)ゞ

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
レグザ さん 38歳 女性
2013年8月5日

写真があるとイメージがしやすいのですが…。

花嫁さんはどんな髪飾りをしても結婚式の日はキラキラピカピカできれいですよ。

年齢もまだまだ大丈夫ですよ。

自信を持って準備を楽しみましょう。

2人が役に立つと評価しています。
Yeah
びっけもっち さん 35歳 女性
2013年8月5日

私は、年齢問わず生花を髪に飾るのって素敵だと思います。
ティアラも素敵でしょうね。

上の方もおっしゃっていますが、可能でしたらイメージしやすい
お写真があると皆さん、ご意見しやすいと思います^^

1人が役に立つと評価しています。
Whee
茶子 さん 38歳 女性
2013年8月6日

生花でも、頭の横下のラインでも、想像ですが、素敵な感じがします。
こういう、イメージを膨らませなければいけない回答を求める場合、
ドレスだけでも写真があると
皆さん回答しやすいと思います。

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
真子 さん 32歳 女性
2013年8月6日

生花は年齢関係なく素敵だと思いますよ。
私は芍薬を一輪だけつけました。
季節によって使えるお花は違ってきますが、
大人っぽくなるようなお花を選べばいいと思います。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
くみまお さん 34歳 女性
2013年8月31日

お返事が出来ないままになってしまってごめんなさい(>_<)

画像貼れず…皆さんの言葉で少し気が楽になりました。
ありがとうございました!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談