Q. 彼の両親への年賀状

Uh huh
眠りネコ さん 31歳 女性
2008年12月21日

来年結婚をしますが彼の両親への年賀状に一言添えようと思うのですが なかなか文章が思い浮かびません。 当たり障りなく、
昨年は大変お世話になりました。
今後とも よろしくお願いします。
みたいな感じでも良いのか…
何か良い文章がありましたらアドバイスお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
げっち さん 25歳 女性
2008年12月21日

まだ結婚したわけではないので年賀状への一言はさらっと差しさわりがないような
「昨年は大変お世話になりました。
今後とも よろしくお願いします。」でいいんじゃないでしょうか。

私もそんな一言を書いたように思います。

14人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
眠りネコ さん 31歳 女性
2008年12月23日

ありがとうございます。難しく考えずに書いてみますね

2人が役に立つと評価しています。
Whee
ロン さん 27歳 女性
2009年1月6日

私も2月に結婚したので
結婚前の年賀状で悩んだことを覚えています。

昨年はお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
で、いいと思います。
あまり書きすぎても 良い文章が浮かばないので、十分だと思います。

11人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談