Q. ウエディングツリーってどうですか?

Whee
みどりみどり さん 26歳 女性 栃木県
2013年7月5日

ウエディングツリー やったことありますか??
記念に残るのでやりたいなって、思っています。
招待された側としては、面倒ですか??
受け付けでバタバタしてる所にあまり馴染みのないウエディングツリーに協力してもらうのって、大変ですか??

ご意見お願いします(^ν^)

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
さざえ さん 27歳 女性
2013年7月5日

私やりました。友達もしました。

私の式場では受付とは別に案内の人を用意して欲しいと言われました。

ウェットティッシュおいたりしましたよ。

そんな面倒ではないと思うのでやりたかったらやればいいと思います。

ちなみに私は色が用紙をカッターで木の形に切り取ったり、花をつけたりして完全オリジナルにしました。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
さん 31歳 女性
2013年7月5日

花びらを受付でもらって好きな場所に貼る、というのを、招待された式でやりました。

私達は親族でしたが、書くことはさほど変わりがなく、小さいスペースだしどうしたものかと…
時間ギリギリにきた友人は、貼る場所がないようで脇に貼れないものが置いてありました。

つまらない親族のがメインになってしまって申し訳なく思います。

4人が役に立つと評価しています。
Yeah
びっけもっち さん 35歳 女性
2013年7月6日

私は招待された式でも経験ないのですが、
上の方の回答を参考に意見させてもらいますと、
予め、親族と友人で貼る場所をわけておけば、
後から来た友人が貼るところなくて困る、という事態は
避けられそうに感じます。
私は、あれば喜んで参加しますよ。お祝い事ですから。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談