Q. 彼が風俗に

Dull
ホワイトローズ さん 27歳 女性 神奈川県
2013年5月24日

先日、クレジットカードの明細から彼が風俗に行っていたということがわかりました。
風俗にいくほど、彼が欲求不満だったかと思うと正直ショックでした。そのことが頭から離れず、どうしていいのかわかりません。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
はる さん 30歳 女性
2013年5月24日

ショックですよね。
私の夫も結婚後に、風俗行った事が判明して数日間、口を聞きませんでした。

でも、聞くと結婚後でも風俗に行く男性っているものです。
それが常習だったら問題ですが、仲間と流れで行ったなんて話を、軽蔑の目で見ながらも、私自身よく聞くのが現状です。

私と主人の間の関係もそうですが、
私が聞いた人の大半は、奥さんとの間に不満がある訳ではなく、家族関係も良好で、ただ、興味本位で遊びで行く感じが多いです。

男だし、たまには、そういう事もあるもんだと、肝を据えておく自分もいなきゃいけないと思ったりもしますが、風俗は、性感染症をもらってくる可能性が非常に高いのも現状です。
私の知り合いも遊びで風俗へ行き、病気をもらってきて、それが奥さんに移ってしまったケースを聞いています。

旦那さんには、風俗の事をお話しましたか?
魔が差した欲求を満足させるだけの場所ではなく
性感染症のもらってくる可能性が高い事、妊娠した奥さんが感染していると、出産時のリスクも増える事など、そういった観点からも理解してもらうが必要あると思います。

3人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レグザ さん 38歳 女性
2013年5月26日

風俗と浮気は別物と聞いたことがありますが、やっぱり正直なところ気持ち悪いですよね。

どうしても許せないのならばさようならするのも一つの方法ですが、それ以外に不満はなく子供もほしいと思っているのならば、「女性の立場からすると生理的に嫌なのだ」問手うことを伝えてこれから行かないようにしてもらうしかないのではないでしょうか。

ネットとか変なビデオとかそういうのはある程度我慢できても、実際に行動されると嫌ですよね…。

頑張ってくださいね。

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ミュ さん 32歳 女性
2013年5月27日

興味本位で行ってしまったんですかね。

それはショックですね。

風俗でしてもらったことの内容にもよりますが、
病気などをもらうようなことをしたのであれば、
検査に行ってもらう方がいいと思います。

1人が役に立つと評価しています。
Sniff
mikaりん さん 32歳 女性
2013年5月27日

ショックですよね。
欲求不満で行っているのか、
風俗が好きなのか、
またたまたま人の付き合いなどで行ったのか
本当のことはわかりません。
ホワイトローズさんがその事実を知っていることを彼は知っているのですか??

我慢出来ないのであれば彼にそれとなく聞いてみて、
ホワイトローズさんの気持ちを伝えてみては?

0人が役に立つと評価しています。
Whoa
さゆまゆ さん 35歳 女性
2013年5月31日

私の主人も出張中に、同僚との付き合いや、接待(?)で、
風俗にでかけたそうです。
あんまりいい気はしませんが、以降は、ゴムをつけてって言ったり、
ちょっと、イジワルをしたりしましたが、
正直に言ってくれたので、浮気だとは思わずに、
受け流すことにしました。
性病などが心配だから、やっぱり、欲求不満ということよりも、
そういうことを話しあった方がいいと思います。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Dull
ホワイトローズ さん 27歳 女性
2013年6月1日

皆様、親身な回答ありがとうございます。
先日、そのことについて話をしてみました。病気になるリスクがあることを伝えてみましたが、布団にもぐり行ってないと非を認めてはくれず、自分には非がなかったのかと逆に責められました。仕事が忙しく彼ときちんと向き合うことができていなかった自分を責めたことや悲しかったことを伝えましたが、自己主張しすぎだと言われました。

0人が役に立つと評価しています。
Sniff
びっけもっち さん 35歳 女性
2013年6月10日

遅ればせながらの回答参加で失礼します。

彼の反応からしますと、
彼はホワイトローズさんが原因を作ったと仰りたいように受け取れてしまいました。
そしてホワイトローズさんご自身も、仕事が忙しくて彼と向き合えていなかったと
反省されているそうで。

もし彼がホワイトローズさんと一緒に同じ時間を共有できなかった事に
寂しくなってしまって風俗に行ってしまったのだと明言したのでしたら、
素直に謝罪の気持ちで、寂しい思いをさせてごめんね、と伝えられたら
彼の気も済むのではないかと思ってしまいますが、いかがなものでしょうか。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談