Q. 何度も行っていいのでしょうか。

Grin
まさみちゃん さん 26歳 女性 新潟県
2008年12月8日

先日行ったブライダルフェア。

一応仮予約したものの 他の会場も仮予約しているとこもあります。

再度、話を聞くために行くのですが その時試着やヘアなどもやりますかって聞かれました。

でも先日やったし 美容室の人とものすごい話したから まだ決まってもいないのに
行ってもいいのかなとか。。

うじうじしててすいません。

皆さんだったらいきますか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yay
みやこ さん 32歳 女性
2008年12月8日

まさみさん はじめまして。

私だったら行きますよ!
ヤッパリ何度も足を運ぶのは、向こうにとってもうれしいと思いますよ。
まさみさんの思い通りにできない場合は、早めにキャンセルをすればいいと思います。

だって、一番の思い出になる結婚式&披露宴なのですから
大きな金額も払うわけですし。

もし、ちょっと恥ずかしいと思ったときは
電話で予約をいれればいいとおもいますよ。
とことんプランナーさんとお話しできるようになっていると思います。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
しおり さん 33歳 女性
2008年12月8日

私も行きます!

一生に一度の結婚式ですから、自分で納得するまで、足を運び決めたいと思っています。

相手も仕事ですし、そういうお客さんは他にもいると思いますので、気にせずどんどん足を運んで質問して体験するべきだと思いますよ!

頑張って!!

0人が役に立つと評価しています。
Whee
くらねぎ さん 31歳 女性
2008年12月9日

とことん試して、納得のいくまで試してよいと思いますよ!
一生に一度のことですから。
私も自分だったら、悩むかもしれないけど、行きます。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談