Q. 初打ち合わせ

Yay
みどりみどり さん 26歳 女性 栃木県
2013年3月25日

28日に第一回目の打ち合わせに行きます!!
具体的に何の打ち合わせなのかわからないのですが、何かアドバイスありますか??

持ち物?心構え?

よろしくお願いします☆

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
small さん 26歳 女性
2013年3月26日

ドキドキですねヽ(・∀・)ノ

私はスケジュール表をもらいましたね♪それに沿って打ち合わせをしました\(^-^)/
一番はじめは、わたしはドレスでしたょ♪

いきなり、引き出物や料理を決めるはずはないので、身につけるものじゃないかなと思います。余裕があるうちに、ドレスや髪型など考えていたら楽ですよ♪

持ち物は、わたしは毎回カメラを持っていきました。ドレスやこれから出てくるものをすべて写真に撮りました\(^-^)/長い打ち合わせです。ひとつひとつ、頑張ってくださいね♪

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ミー さん 32歳 女性
2013年3月27日

自分のスケジュールと
彼のスケジュールがわかるようにしておくといいですね。

たぶん今後色々と打ち合わせがあるので、
いつするかとかも決めないといけない場面があるかもしれないので。

2人が役に立つと評価しています。
Uh huh
じんじゃーえーる さん 32歳 女性
2013年3月27日

まだ始めての打ち合わせということで式場側からリードしてくれると思います。

まだ最初は細かいことを決めないと思いますが、
これから打ち合わせが進むのに合わせ、
何かみどりみどりさんの希望するような演出、衣装などがあったら、
それに関する切り抜きなどをまとめておくといいと思います。

メモ、カメラなど持ち歩いておくとその都度対応でき便利だと思います。

2人が役に立つと評価しています。
Whee
さゆまゆ さん 35歳 女性
2013年4月4日

カメラとかですが、できれば、写真を撮る前に、
撮っていいですか?って確認してくださいね。
あとは、ドレスのイメージ写真というか、切り抜きですかね。
なるべく、ドレスのイメージとか、決めておいたほうが
迷わなくていいですよ。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談