Q. 2次会代行業者について

Uh huh
ぴよん さん 24歳 女性 愛知県
2013年3月8日

こんにちわ!

今年の8月に名古屋で結婚式と2次会をする予定です!
2次会を代行業者にお願いしようとおもっているのですが、
下記3社でどの会社にするか迷っています。
みなさんの中で、下記代行業者を利用した方、
またはゲストとして参加した方がいらっしゃいましたら、
感想など教えていただけないでしょうか?(*^^*)
よろしくお願いいたします!

検討中の二次会代行業者↓
☆名鈴社
☆NOVIC
☆2次会くん

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2013年3月9日

私はどこも使ったことはないのですが、インターネットで「名鈴社 口コミ」みたいに検索するといろいろな人の意見が見つかったりしますよ。

あとは3社に連絡して見積もりなどを取って競合させて比較するのがいいと思いますよ。

いい会社に出会うといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
ちなつ さん 30歳 女性
2013年3月14日

どこの業者か分からないのですが
代行業者の二次会に参加した事があります。

代行業者さんに依頼された二次会は
ゲームやトークで盛り上げるのが上手です。
楽しさを求めるのなら良いと思います。

ゆったり座って食事も楽しみながら
久し振りに会う友人と歓談する「楽しさ」を
演出する二次会でしたら、代行業者ではない方が良いと思いました。

実際に問い合わせされてみると良いですね。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
夢子 さん 35歳 女性
2013年3月31日

ぴよんさんも名古屋で結婚式と二次会なんですね。

私は10月に名駅の式場で結婚式をします。
二次会は名鈴社に既に頼みました!
ほかの業者さんも回りましたが、私は名鈴社が
一番しっくりきました。
契約する前に会場の提案もあって一番安心できました。

今から結婚式も二次会も楽しみです。
ぴよんさんもいい二次会になるといいですね。

2人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談