Q. 沖縄リゾ婚をされた方へ質問

Yeah
パチパチ さん 29歳 女性 東京都
2013年2月12日

沖縄でのリゾート結婚を考えています。
現在、彼と私は東京在住です。ちなみに彼氏の実家は東京、私の実家は西日本です。
リゾート結婚だと、結婚式.交通費.宿泊費が必要になると思いますが、どうやって探せば良いのか分かりません。(値段の比較など、し辛いですよね)オススメの探し方や、お手頃プランの探し方等あれば教えて下さい。出来るだけ安く、ゲストに満足して頂ける結婚式をしたいです。ちなみに、親族だけの30名程度の結婚式を考えています。
アバウトな質問で申し訳ありません。何でも良いので、ご存知の事があれば教えて頂けると嬉しいです。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
サラサ さん 27歳 女性
2013年2月12日

旅行会社のブライダルカウンターなどを利用すると良いと思いますよ!
色々相談にも乗って頂けるようですし!

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2013年2月12日

旅行代理店にいくとリゾートウェディングのパンフレットがたくさんありますし、リゾートウェディングを専門に勉強なさった方がいる場合がありますよ。

まずはいろいろな旅行代理店に行って、パンフレットを集めてきたらどうでしょう。

素敵な折敷が見つかるといいですね。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
パチパチ さん 29歳 女性
2013年2月12日

サラサさん、レグザさん、貴重なご意見ありがとうございます。
今まではブライダル専門業者さんにお話を聞いただけでしたが、、、リゾート婚で、ハネムーンも考えているので旅行会社にも話を伺ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。また何かありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談