Q. ブートニアトスってへんですか?

Uh huh
ニモ さん 34歳 女性
2008年11月27日

披露宴の演出で行き詰まってます。
余興をいくつか頼んだのですが、はかばかしい返事がなく、ゲストにあまり負担を掛けずにできることってないか彼と話し合ったのですが、ブーケトスがあるなら、ブートニアトスがあってもいいんじゃないかと、彼が言い出して・・・
男性側の演出としてガータートスってあるじゃないですか。
でも、アレってなんか下品でやりたくないし・・・
みなさん、どう思いますか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
タツノオトシゴ さん 26歳 女性
2008年11月27日

ブートニアですか?
新郎の胸に飾ってあるお花ですよね・・・
ちょっと小さくて後ろの方のゲストには何が行われてるかわかりずらいかな・・・と。あと、未婚の男性を前に呼ぶって、難しい気がしますね。
余興が少ないなら、プランナーさんに相談してみてはいかがでしょうか?
友人はプロフィールビデオの中に、家族から自分たちの一番いい思い出を一つずつ出してもらってプロフィールに織り込んでいて、とても素敵でしたよ。
余興が少ないならむしろ、食事メインにしました、ということで歓談中心でもいいと思うのですが・・・?

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
えめらるど さん 32歳 女性
2008年11月28日

ブートニアトスよいと思いますよ。
ガータトスはやはりできないし
最近はベアトス、ドールトスもありますけど

http://heartlink.jugem.jp/?eid=367
こんなページを見つけました。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
yulily さん 29歳 女性
2008年11月28日

うちはしました。
しかも、オットの希望です。
旦那様のお友達がノリの良い方なら、何の不安もない演出では?と思います。

ちなみに、うちの場合ですが
私は独身男性がとりにこないだろー!と思っていました。
オットの友人ほとんどが独身男性だったこともありますが
既婚・未婚に関わらず、男性のほとんどみんな出てきてくれて、
(ブートニアトスをしますので、どうぞ前へという一言のみでした)
取り合っていました(^◇^;)
最後は譲り合っていたし……。

特に変な演出だったと思いませんでしたが
…変だったのかな(‥ゞ

0人が役に立つと評価しています。
Whee
美沙 さん 30歳 女性
2008年11月28日

ブートアトス、いいと思います!!
私の友達の披露宴でもやってました。
ブーケに比べれば小さなブートニアを男性陣はうまくとれるのかな~と見ていて楽しかったです。(珍しいな~と思いましたが、変とは思いませんでしたよ。)
ほかの披露宴では、ブロッコリー(カリフラワーだったかも)投げた新郎もいましたよ。(^^)

ちなみに私もガータートスは日本でするのはちょっと厳しいと思ってしまいます。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
さふぁ さん 28歳 女性
2008年11月30日

ガータトスはもらってきても困りますよね。
ブートニアトスはありだと思います。
盛り上がるのゲームになると思いますよ。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ひさ さん 35歳 女性
2008年11月30日

盛り上がってわいわい楽しいとは思いますが、
私の友人では、やった方がいないので、
私は、やらないかも。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ニモ さん 34歳 女性
2008年12月28日

みなさん、コメントありがとうございます。
ブートニアトス、された方がいるとのお話にホッとしました。
彼は乗り気なので水を指すのが気が引けてきてしまって(ガータートスは困りますしね。。。)ブロッコリートスは私も聞いたことがあります。
あとは、集まる方の年齢層も高いので、歓談中心という感じで、あえて余興を気にするのは止めにしました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談