Q. 私のせいで…②

Sniff
かえるぴょこ さん 21歳 女性 東京都
2013年2月5日

ストレスが溜まっていたんだと思います…。
彼氏の両親は社会人になったんだから家に早く帰ってこい、0時までに帰ってこい、と言っていたらしいです。
あるときにまた些細な事で喧嘩になりました。
私は、信じられない!と言ってしまいました。
彼氏は何も言わずに黙りこんでしまい、私は、何で何も言わないの?別れたいの?と言ってしまいました…。
会社で怒られて、私とも喧嘩で怒られて、親にも怒られて、この生活に疲れたと言われました…。好きだし別れたくないけど、将来一緒にやってく自信が半分半分だと言われました。
その時、私は別れたくないから頑張る、喧嘩しないようにするし、0時には家に帰すようにするから!と泣きながら言い、彼氏も納得してくれました。
最後のほうには絆が深まったね、とまで言ってくれました…。
それから彼氏が、親とご飯で会えないと言った日は分かったと了解していました。

続きます。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談