Q. ずばり!!プロポーズの言葉を教えて下さい。

No emotion
ぱんだ さん 32歳 女性 東京都
2007年11月30日

私はどうしても思い出せないんです。気がついたら結婚してて。
皆様のプロポーズの言葉はどうでしたか??是非教えて下さい。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
えみ さん 34歳 女性
2007年11月30日

クリスマスプレゼントに婚約指輪を渡され、(私がおねだりしたので)その時に「次は結婚だな」ってニッコリ笑って言われました。

9人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
ぱんだ さん 32歳 女性
2007年11月30日

えみ さんへ コメント有難うございます♪素敵ですねぇぇぇ♪
それはお幸せでしょう!!ちゃんと言葉にして下さるだんな様、うらやましいです!!

4人が役に立つと評価しています。
No emotion
エルモ さん 28歳 女性
2007年12月21日

何かのテレビ番組で「プロポーズ特集」とやっていました。
隣にいる夫に、「そういえばちゃんとしたプロポーズしてもらってないよねぇ」と言ったら、
こっちにフッと振り返り、「結婚しよう」と言われました。
「もうしてるんだけど…」(苦笑)
まあでも嬉しかったです。

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
ナナ さん 30歳 女性
2008年1月22日

「結婚してください。絶対に幸せにします!!」
・・・と女の私から言いました(汗

5人が役に立つと評価しています。
No emotion
弥生 さん 34歳 女性
2008年4月3日

夏祭りの帰り道、車の止めてあった農道のわきで
「結婚してくれる?」
と言われました。

20代最後の夏でした。
自分との将来をどう思ってるのか不安だったので、嬉しかったです。

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
ありり さん 34歳 女性
2008年4月20日

湘南の海で、結婚しようと言って、笑ってくれたので、

私も笑い返して返事したような感じかな。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
コロン さん 26歳 女性
2008年5月6日

私の誕生日の日にプレゼントの指輪と一緒に「結婚しよう!!」と言われました。
レストランで食事中だったので
少し驚きましたが、嬉しかったのを覚えています(^^)

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談