Q. カクテルドレス迷い

Whoa
みいこ☆ さん 26歳 女性 愛知県
2012年12月9日

以前に、カクテルドレスが決まらないと相談した、みいこ☆です。式まであと一ヶ月弱になり、迷い&やや後悔が出てきました…。2つのどちらかで迷っていたドレスで、1つに決めてから…もう、ブーケの色も髪の毛に飾るお花も決めてしまった今、、、迷っていたもう一つのドレスの写真を改めて見ると、やはりこっちも捨てがたい…。むしろ、今はこっちが可愛く見えるという始末…。
みなさんはコンナ気持ちになったりしますか??

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
all さん 26歳 女性
2012年12月10日

みいこ☆さんの過去の質問、覚えてます\(^-^)/私はお似合いだったと思いますよ(*^^*)

この前、前撮りをしたのですが、やはり他のドレスを悶々と悩むよりも、着こなせるかどうかが一番大事なんだなと思いました(ーー;)

写真をみたら、とても満足しています♪
本番さながらに撮ったのでイメージがわきました\(^-^)/

みいこ☆さんも、そちらを考えたほうが楽しいですよ\(^-^)/

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2012年12月10日

どちらもかわいらしいから悩むんだと思いますよ。

ドレスも縁です。

絶対可愛い花嫁さんになりますから、心をゆったり持ってすごしてください。ドレスで悩みすぎて、ストレスでニキビとかになりませんように・・・。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
ひとみ さん 30歳 女性
2012年12月11日

ドレスも縁あって決めたモノですから
決めたドレスが一番だと思って
式に望まれた方が良いですよ。

確かに、ドレスに限らず、
あっちにしておけば。。。。
など、迷う事がしょっちゅうありますが
決めなかた方は縁がなかったものと思うように
気持ちを切り替えています。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
茶子 さん 37歳 女性
2012年12月13日

結局は、最初に選んだ方のドレスが
一番似合うドレスであることが多いですよ♪
迷う気持ちも分かります!
でも、最初のインスピレーションを大切にして下さい(^ ^)

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
びっけもっち さん 35歳 女性
2012年12月23日

素敵なドレスに2着も出逢えたんですね。

最終的に選んだドレスに迷いが生じているそうですが、
そちらを選んだご自身の感性を信じましょう。

当日、決めた衣装を着たら、きっと満足されると思いますから!

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
マミ さん 32歳 女性
2012年12月23日

私はまったく迷いませんでした。

試着3着目ぐらいで、
決めちゃいました。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談