Q. ブライダルエステ

Whee
くろくま777 さん 29歳 女性
2008年11月17日

ブライダルエステでご相談です。
宮城県仙台市内で、いいサロンをご存知の方是非教えてください!
ドレスを着るために、フェイシャルも気になりますが、上半身のスリミング重視で探しています。
宜しくお願いします。
(´ω`)

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ユッピ さん 29歳 女性
2008年11月17日

私は富沢駅ちかくのロイヤルという美容室で3回のコースを利用しました。
でもスリミングをご希望だとちょっと違うかも。
友人は藤原紀香さんがコマーシャルしているミスパリを利用していました。
とても親切で気持ちよい施術だったそうですがお値段も25万くらい払ったといってました。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
くろくま777 さん 29歳 女性
2008年11月17日

さっそくのコメントありがとうございます☆
25万…やっぱり高いですよね。もう少し低い予算のコースがないか、問い合わせてみたいと思います!ありがとうございました♪

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
ユッピ さん 29歳 女性
2008年11月21日

基本コースにオプションで色々足していったからみたいですよ。
体験コースがあるので行くことをお薦めします。
絶対相性がありますからね!
体験に行くと勧誘が厳しいらしいですが
自分では決められないので彼と相談しますと言って帰るといいですよ。
それから施術の他に厳しい栄養指導が入ります。
サプリも飲んでました。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
くろくま777 さん 29歳 女性
2008年11月21日

詳しく教えて頂いてありがとうございました!
自分でもマッサージとかしながらエステにも頼りたいと思います。
(゜▽゜)

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談