Q. 金額

Uh huh
さっちゃん☆ さん 30歳 女性 東京都
2012年10月22日

安めの結婚式をしたいけどお金がなかなかなくて彼にも事情があり厳しく私は社員じゃないからお金は少ないし(;_;)

ウェディングドレスを着て披露宴ではお色直しを1回だけしたい(;_;)

最後には花束贈呈や手紙を読みたい(;_;)

後払いが出来てお互いの中間地点にないか悩む

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
ペペロン さん 34歳 女性
2012年10月23日

安めの結婚式をとお考えなら、披露宴より、
食事会のようなスタイルの方がリーズナブルに行えそうな気がします。
またレストランウェディングでしたら、お色直しも出来るでしょうし、
花束贈呈・お手紙朗読、すべて叶うと思います。
予算も相談に応じてくださるところが沢山あるのではと。 

ご希望の中間地点で、早速お探しになってみてはいかがですか?

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2012年10月24日

どのくらいの予算まで可能なのかが分からないとなんともいえませんが、贅沢をしないで、うちうちで披露パーティをレストランなどでこじんまりとするのならば何とかなる気がしますが。

あとは公共の施設などを使うとかなりお得と聞いた事があるし、共済などのドレスはお安いみたいですよ。

一度結婚案内所みたいな式場を探してくれるようなところで相談してみたらどうですか。

理想の結婚式ができるといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
茶子 さん 37歳 女性
2012年10月26日

予算がどのくらいなのか分かりませんが、
希望を叶えて、安価で出来る結婚式場もあると思いますよ♪
たくさん調べてみるといいと思います。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
草原の旅人 さん 32歳 女性
2012年10月31日

レストランウェディングがいいと思います。
場所によってはとても格安で挙げることができますよ。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談