Q. 披露宴演出

Whee
らめ さん 28歳 女性 静岡県
2012年9月22日

披露宴演出についてご相談させてください!
自分たちでできる演出をさがしています。
どんな演出を入れられましたか?
出席して良かった演出、やって良かった演出を教えて下さい。
宜しくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
レグザ さん 37歳 女性
2012年9月22日

当日の新郎新婦は主役でなかなか近づけないので、演出というより、少しでもいいからお話して写真が取れるとうれしいです。

キャンドルサービスとか、テーブルフォトとかそのような演出が私はうれしいです。

素敵な披露宴になるといいですね。

3人が役に立つと評価しています。
Yeah
らんどぐりす さん 29歳 女性
2012年9月23日

うちはフォトラウンドをします。
余興などを何もしないので、ケーキサーブもしようかと思いましたが新郎がそれには余り乗り気ではないのでどうしようかなぁと思っているところです。
プランナーに相談したら、ケーキサーブやるならワゴンは貸しますと言っていました。
キャンドルサービスは高いので止めました。ルミファンタジアはもっと高いので最初から外してました。
お友達やお酒飲む人が多いなら、ビールサーブなんかもいいんじゃないでしょうか?
新婦はおつまみを配って、新郎がビールサーバー背負ってついで回るというものです。
会場側でオプションがあればですが。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
草原の旅人 さん 32歳 女性
2012年9月24日

キャンドルサービスなど、

とにかく、
テーブルまで来て頂ける演出が私は好きです。

顔が近くで見えますし、
おめでとうなども近くで言えるので。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
まはろ さん 30歳 女性
2012年9月26日

ありきたりではありますが
新郎新婦のスピーチが好きです。
方にはハマった台本通りのスピーチではなく
ご自身の言葉でゲストやご両親に想いが伝わるスピーチだと
感動しちゃいます。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
らめ さん 28歳 女性
2012年10月5日

コメント参考にさせていただきます!
ありがとうございます!
テーブルを回れる演出をすることにしました。
また、私たちの言葉でお礼を伝えていきたいと思っています。
高砂にいると遠くにいるように感じてしまいがちなので気をつけたいです。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談